自分を幸せにする幸せ習慣

自分を幸せにする幸せ習慣をまとめて紹介しています

尻毛を自宅で完全脱毛しました

わたし恥ずかしながら尻毛が生えているんです。

 

旦那に言われてからショックで

自分で剃ったりしていましたが、また生えてくるんですよね。


だからエステに通ってみたらなんと

1回1万円以上とられて流石にちょっと続けらないかと。


どうせなら自宅で脱毛できたら安上がりだし

恥ずかしい思いしなくていいしいいかなと。


尻毛を綺麗に脱毛できた方法を読んで

私も自分で尻毛を脱毛できると思ってケノンを買ってみました。


実際に使ってみるとこれが痛みもなく綺麗に脱毛できるんです。
最近脱毛していなかった脇毛も綺麗に剃れます。痛くないし

 

本体はそれなりに値段はしましたけど、

エステや脱毛に通うのと比べると断然安くなってよかったです。

 

なんで今まで気が付かなかったんだろうわたし。

とても他の人には相談できなくないですか?